ローヤルゼリーイメージ

普段からローヤルゼリーにはお世話になっています

私は冷え性で肩こりもひどく、ネガティブ思考なのかうつ病なんじゃないかと自分でも思うようなこともあり、はじめは少しでも冷え性が緩和できればと思い、ローヤルゼリーを使用するようになりました。
冬場は特にひどく、長く湯船に浸かっていても寝るときには靴下も履いているのにも関わらず足が痛み眠れないことが多くありました。
暖房をつけ、湯たんぽを布団の中に入れても多少は痛みはなくなるのですが、それでも痛くて眠れないことが多くあったのでローヤルゼリーに関しても少しでも良くなればという軽い気持ちで使用することにしました。
それは職場の先輩が「冷え性に効くから使ってみたら」と勧めてくれたという理由もありました。
それから毎日飲むようになり、少しずつ効果も感じられるようになりました。
たまに眠れないときには梅酒を少し飲んでから、体を暖めて寝るようにしている週間もあったので、梅酒に関してもローヤルゼリー配合のものを飲むようになりました。
肩こりも減ってきて、冷え性も緩和され始めてから、夜ぐっすりと眠れるようになってきたこともあり、徐々に肌荒れも落ち着いてきました。
乾燥肌なのににきびが良くできることも悩みでした。
しかし冷え性が気にならなくなってから、暖房もできるだけ切るようにしていたので肌の乾燥も減ってきたのかにきびもできづらくなってきました。
しかし、ローヤルゼリーには肌も良くする効果もあるようなので、もしかしたら毎日飲んでいる効果なのかもしれません。
また、口内炎もできづらくなってきました。
ビタミンが配合されているからかもしれません。
そして免疫力も向上するようで、今まで暖房のせいで風邪をよくひくのだと思っていましたが、これももしかしたら効果が表れていたのかもしれないと思うようになりました。
職業柄、肩もよくこるのですが、それもあまり気にならなくなりました。
ネガティブ思考も同じです。
いつも明るくいられるようになりました。
全てその効果が出ているのかもしれないと思いました。
しかし、もともと冷え性からくる寝不足でこれらのことが悪循環で回っていたのかもしれませんが、冷え性が緩和されたことで寝不足から開放され、他の悩みも解消できたのだとしても、ローヤルゼリーのおかげで悪循環から開放されたのだと思います。
なので、これからもお世話になり続けると思います。
本当に普通の生活ができるようになって良かったです。
もっと早く知りたかったです。

Copyright(C) 2012 肌の改善.com All Rights Reserved.